スプラトゥーン3

はじめまして、ゲーマーのまるちーです。

今回は、私が今熱中しているゲームを紹介していきたいと思います。

今とても人気でやっている人も多い、任天堂が出していてシリーズ3作目になるゲームです。

はい、スプラトゥーン3です。

私は、今でこそガチでやっていませんがスプラトゥーン1の頃から楽しく遊ばせてもらってます。

スプラトゥーン1は一応S+99を達成しており、スプラトゥーン2はswitchを当時持っていなかったので遊べず、、、

今作のスプラトゥーン3は初代以降久しぶりのプレイだったのでちゃんと出来るかなと不安な部分もありましたが

何とかS+までは達成出来ました。

 

1の頃から結構変わっていましたが発売から今現在まで取り合えずはS+までは達成出来てるので今後はまだあまりやれていないXマッチにも挑戦

していこうかなーと思ってたりも、以上!

 

上部へスクロール