ポケモンカード

今回は、最近会社の人から勧められて始めたポケモンカードについてです。

ポケモンカードは昔小さい頃にはまってはいましたが、大人になるにつれやらなくなり現在に至りますが

最近のポケモンカードは凄いですね。

今の時代だからというのありますが、転売される方が多く転売ヤーでごった返してるとか

特に、最近発売されたポケモンカードクレイバースト、スノウハザードの人気は凄まじかったですね。

発売前日から、長蛇の列が出来てたり、コンビニ巡りされたりとニュースにも取り上げられてましたね。

かくいう私は、そこまでの余力がないのでひたすら抽選応募してただけでした笑

何とか1箱は確保できてその収穫がこちらです。

 

トレーナーまで見えてもしやと期待したらナンジャモ外しのサワロー!!!非常に残念泣

それはさておき、今現在は始めたばかりでカードが全然ないのでまずはデッキ作りに励んでる最中です。

取り合えず適当に構築デッキ買ってみましたが、元々カードゲームは好きなのでやってみたら思いの外はまってしまいました。

少しじつカードを集めて2、3程デッキを作って回してみたいなと思っています。

またポケカも受注生産を検討してるみたいなのでもしかしたら今よりもカードが手に入りやすくなるかもですね!

今後が楽しみです。以上

 

上部へスクロール